top of page

【 バリサファリ2023同行者募集 】


先日、インドネシア・バリ島を訪れたばかりですが、早くも来年の2月に再訪することになりました。お時間のある方、ちょっとコロナ禍の後で一人で行くのが不安な方などなど、ご一緒に如何でしょうか?直行便が就航したばかりではあるのですが、そちらは価格的な部分で使わず、成田と関空、どちらからの出発も可能なプランです。基本的に航空券、お宿などもこちらで全て手配させていただきますが、何かご希望などあればご遠慮なくご相談ください。


●モデルスケジュール

2/17(金)成田or関空発 2/18(土)バリのどこか 2/19(日)バリのどこか 2/20(月)バリのどこか 2/21(火)バリのどこか 2/22(水)バリのどこか 2/23(木・祝)成田or関空着


ポイント的にワイドとマクロ、ハッキリしているイメージのあるバリですが、半々くらいのイメージでまわる予定です。既にだいたい場所も決まっていますが、敢えてこちらではミステリーな形で告知させていただきます。ご興味のある方がいましたらメッセージいただけましたら詳細をお送りさせていただきます。

今回、巡れないバリサファリもまた別の機会にやる予定ですなのですが、ひとまず先日のバリで撮影したイメージから!お一人様でご参加の方も多いのでお気軽にどうぞ!

bottom of page