• HIROYUKI TOMURA

海の中のいのちの彩りは斯くも美しい


富士フォトギャラリー銀座さんで行われた 戸村裕行写真展 OCEAN PLANET 〜海の中のいのちの彩りは斯くも美しい〜 (同時開催)ONAGAWA 2012-2016 〜東日本大震災を経た宮城の海、彩り〜 たくさんの方にお越し下さいましてありがとうございました。

また、会期中はたくさんの差し入れなどを頂きまして、 この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

通常ではありえない約1カ月前に開催が決まるという怒涛のスケジュールの中での準備となり、 関係された皆様には大変お世話になり、感謝の言葉しか見つかりません。

メインの方は去年、オリンパスギャラリーで開催された写真展から新作が数点追加されましたが、 会場の雰囲気や展示の順番なども違かったことから、 以前とはまた違った感じで楽しんで頂けたのではないかと思っております。

また、同時開催として行った女川の展示に関してはwacana*氏のコトバのお陰で また違った目線で女川の海を見る事も出来たのではないかと思っております。感謝。

次の写真展の予定はまだ未定ではありますが、 まだどこかで皆さんにお目にかかれるよう努力していきたいと思います。 ありがとうございました!!!!