• HIROYUKI TOMURA

E-M1markIIライブコンポジット!


マリンダイビングフェア2017おつかれ様でした!

ぼく自身はオリンパスブースにて3日間登壇でしたが、見て頂けた方、ありがとうございました!来て頂けたのに、ご挨拶&お話できなかった方、大変申し訳ありませんでした。

今年は海だけではなくて、まさかの星空というお題を頂き、もう最初はどうなる事やらという感じだったのですが、なんとかタイミングを合わせて撮影できた星空を見ていただく事が出来てホッとしております(^_^;)

毎夜の宴会ではお誘い頂けていたのに顔を出せなかったものもありました。すみません!また、その中でも”ガイド会”の審査員という大役の1人に混ぜて頂きまして、皆さんのレベルの高さにたくさんの刺激をもらいました。本当に勉強になりました。ありがとうございます!会の最後に撮影をした集合写真はNANAの輝さんに送ったので後でガイド会のブログなどに出ると思いますが、もし欲しい方がいらっしゃったらメッセージなど頂けたらと思っております。

5月には大阪で新しくダイビングのイベントがはじまり、夏には月刊DIVERさんも海関係のイベントを大体的に始めるそうなので、今年は熱く盛り上がりそうなダイビング業界!

E-M1markIIライブコンポジット星空講座の中の一枚から!

また会いましょう~!